7・30≪第14回少人数制夢プレゼン交流会≫を開催いたしました!

7・30≪第14回少人数制夢プレゼン交流会≫を開催いたしました!

表紙
2016年7月30日(土)に第14回目となる少人数夢プレゼン交流会を開催いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!今回の夢プレもなかなか素晴らしかったですよ~(^^♪次回は8月14日(日)と8月28日(日)!8月は二本立てで行いますので、ぜひご興味のあるかたはお気軽にお越しくださいね!

DSC_0357

【プレゼンテーター①】

13734679_919792524795807_121984772_n
冨山詩曜さま
(肩書き)超常現象研究家
発表タイトル:「死後の世界を実感しよう」

【プレゼンテーター②】

12522972_973278256094761_6056214719517108863_n
森力也さま
(肩書)”自称サメ社会学者
サメ社会学の目指す先
サメ社会学者として自分が何を目指しているのか?
そもそもサメ社会学って何?
現在の自分の活動と今後

【プレゼンテーター③】

13820380_861622793970518_1199735650_n
平岡愛さま
発表タイトル✳︎千羽の鶴と千人の夢〜想いをつなぐ物語〜✳︎
発表内容 わたしがこの夏挑戦するプロジェクトについて
発表スタイル パワーポイントか口頭”

【プレゼンテーター④】

13707709_732588233511158_8749932859986852397_n
中玉利慎二さま
・肩書き:合同会社フロンティアファーム 代表社員
・発表タイトル
「畑」+「本」+「宿」=「晴耕雨読のある暮らし」
・発表内容
縮小社会をいかに生きていくか
・発表スタイルPPT

【プレゼンテーター⑤】

12714394_1740882366144440_164315546_n
笠松昂司さま
発表タイトル:秘書だけが知ってる、人を巻き込み関わった方へ。幸福をもたらす本当に魅力ある人とは?
発表内容:規模を問わず起業を志す人が増えた昨今、開業率よりも廃業率が高く一人では偉業は成し遂げることは出来ません。起業する人や起業を志す人には心得として、肝に銘じていただきたいことを秘書として、お伝えします。
発表スタイル:PPTまたは実践型ワークショップ

≪発表者≫
参加人数-11名

みなさんの素敵な夢もゲットしました!

【夢プレゼン交流会・参加のメリット】
①少人数で夢を共有することによって、その後のご縁が確実に生まれる
②コラボ企画・コラボ商品も生まれる!かも
③イベント広報・活動PRもでき集客にもつながります!
アラジの夢支援の一環としてまずは、「人と人との人脈をおつなぎすること」から始まる社会を変える素敵な人たちの集まりを「循環」させることが、一番のソーシャルアクションだと思っています。 ぜひ継続してご参加ください~♪

次回の夢プレは8月14日!8月28日!

お申込みはこちら

8月14日(日)第15回夢プレゼン交流会

8月28日(日)第16回夢プレゼン交流会

 

西アフリカ女一人旅詳しいプロフィール

名称未設定 1

下里 夢美
夢持つ人がもっと輝くために、誰もが誰かの夢を応援できる社会の実現をめざし、夢追い人に登壇機会を提供・イベント収益の一部を「世界で最も命の短い国:シエラレオネ共和国」での就労支援に役立てることを目指した「Alazi Dream Project」代表・ファンドレイザー。
カメラマン/イベント集客/インタビューのご依頼はFBまで
下里 夢美

下里 夢美

夢持つ人がもっと輝くために、誰もが誰かの夢を応援できる社会の実現をめざし、夢追い人に登壇機会を提供・イベント収益の一部を「世界で最も命の短い国:シエラレオネ共和国」での就労支援に役立てることを目指した「Alazi Dream Project」代表・ファンドレイザー。 カメラマン/イベント集客/インタビューのご依頼はFBまで

You may also like...