水道橋出張マッサージを利用するならセラピストを選ぼう

Last Updated on 2024年2月1日 by admin

水道橋出張マッサージを利用するならセラピストを選ぼう
リラックス効果を得たい時に利用する水道橋出張マッサージは、同一料金であっても指名したセラピスト次第で満足度が大きく変わってしまうものです。なぜなら、オイルマッサージのみしか対応していないセラピストがいる一方で、アロママッサージコースやタイ古式マッサージコースにも対応出来るセラピストがいるからです。その日の気分により受けたいマッサージの種類が変わる可能性が高いので、なるべく数多くのマッサージに対応していると良いでしょう。
また、セラピストの中には特別指名料と称して数千円高い指名料金を設定している人がいます。一見すると割高に感じてしまいますが、試しに入ってみたところ他のセラピストとは異なりトーク力と施術内容のバランスが優れていて様々なマッサージに対応していることが分かりました。聞くと入店当初は特別指名料では無かったものの、店舗移動をしようとしたらオーナーから引き止められて特別指名料制度で補填してもらえている模様です。手取り額が増えるなら技術と指名客を確保しつつ環境を変えないまま働けるのですが、それでも特別指名料を払っても良いと思えるほど駆け出しのセラピストとは技術力とホスピタリティーに大きな違いがあると実感しました。
セラピストの中には特別指名料と称して数千円高い指名料金を設定している人がいます

私の水道橋体験・経験談

私の水道橋体験・経験談
私は水道橋近くの大学に通っていたため、水道橋周辺にはよく行っていました。また、水道橋は勤めていた会社から歩いて徒歩五分くらいのところにあったため、懐かしい場所です。
水道橋は歩くとすぐの場所に後楽園ゆうえんちやラクーアがあり、よく友人と後楽園ゆうえんちやラクーアに行って遊んだりランチをしていました。特に行っていたのはラクーア内のスタバやサーティワンです。また、後楽園ホテルのところで食事をしたり、友人の結婚式に参列したこともあります。さらに中央大学や後楽園駅近くの文京シビックセンターに行って、試験やアルバイト、ボランティアにも行ったことがあります。
水道橋駅を歩くとすぐのところに神保町駅が見え、勤めていた会社から運動のために神保町駅から水道橋駅まで歩いて行ったことがあります。神保町駅方面へ行くと、賑やかな感じが一転し、ビジネス・古書街の雰囲気に変わり、その雰囲気の変わりようを歩いて感じることが大好きでした。
水道橋駅は東京ドームの最寄駅ということもあり、ジャイアンツのユニフォームを着た人やライブがある時はそのライブのアーティストのコスチュームなどを着ている人が多く、駅のホームも人があふれていて通勤や通学の時は大変でした。今は懐かしい思い出です。

トップに戻る