【インタビュ―サイトKiala】本気で女性起業家プラットフォーム作りをお手伝いしてくれるライターを募集します!

ライター募集

若手女性起業家インタビューサイトキアラの【インタビューを受けたい女性】&【ライター】を募集しています!

Kialaインタビューサイト

2016年1月1日にOPENした「輝く女性のための夢インタビューサイト・キアラ」。ズームインサタデーにも取材をされ、地道に月に1度づつ活動を続け、過去20名の若手女性起業家にインタビューしてきました。

今まで完全紹介制でインタビューを続けてきたのですが、2018年からはインタビューを月2回行いたいのと、本格的にコミュニティ作りに取り組んでいく予定です。そこで、キアラのミッションをより社会に広めていくべく、女性起業家のプラットフォームつくりに興味のある女性ライターを募集します。

キアラのミッション

・インタビューを通してり夢追う女性のプラットフォームを創り、女性たちを結び付ける。
・コミュニティを通して、シエラレオネの諸問題の啓発及び、イベント収益にてシエラレオネにおける就労支援を行う。

ライター募集要項

・毎週土曜日にアラジ文京区事務所で打ち合わせ可能な方◎
・ブログや他メディアサイト等で普段から文章を書いている方
※謝礼はお支払いできませんが、交通費とカフェ代は負担させていただきます。

ライター応募について

まずは気軽にコメントor私まで連絡ください♪

simosato@alai.org

インタビュー希望の方も挙手✋お願いします!

キアラ編集長
下里夢美



下里夢美ライン@

毎週日曜日に定期配信◎
お友達登録はコチラから☟

images

アフリカ旅第1章☟

西アフリカ女一人旅

アフリカ旅第2章☟

アフリカ旅第3章☟

 

下里 夢美
月間10万PVブログ「みためはコドモ・ずのうはオヤジ」管理人。NPO法人Alazi Dream Project:代表理事長・ファンドレイザー/アフリカ女子部:部長/女性のためのインタビューサイト「キアラ」:編集長/夢持つ人がもっと輝くために、誰もが誰かの夢を応援できる社会の実現をめざし、夢追い人に登壇機会を提供・イベント収益の一部を「世界で最も命の短い国:シエラレオネ共和国」での就労支援に役立てることを目指し2014年3月7日より活動◎※インタビューのご依頼はFacebookにて!