女性セラピストを指名して水道橋出張マッサージの依頼をしました

Last Updated on 2024年2月1日 by admin

女性セラピストを指名して水道橋出張マッサージの依頼をしました
ある日、会社で出張マッサージの話題ができたことがありました。私は今まで水道橋出張マッサージのみならず、マッサージの体験もなかったのでぜひ自分も体のケアをして診たいと思いました。それで、よく出張マッサージを利用しているという先輩に店舗名を聞き問いあわせをしてみたのです。
するとその日はすでに予約で埋まっているけれど翌日なら対応可能な時間がある、と言われました。それでその時間に予約をして、ワクワクしながらセラピストの到着を待っていました。
予約時間の5分前にチャイムが鳴ったのでドアを開けると、指名をした通り女性のセラピストがいました。ここはセラピストの指名は有料なのですが、男性セラピストや女性セラピストかの指名は無料なのでありがたかったです。
体調や疲れの度合い、どういったことが気になるか等の問診をしたあとベッドに横になりマッサージを受けました。問診の時に肩こりと腰の痛みがあること、冷え性で悩んでいて生理痛もひどいことなどを伝えていたためそういったところに効果があるというツボを押してくれました。ただマッサージをするのではなく、自分の希望や体調に合った方法でケアをしてくれるのでうれしかったです。圧が心地よく、ケアが終わったあとは体のこりが取れて楽になりました。
ベッドに横になりマッサージを受けました

グルメ関連のお店がとても多い水道橋

水道橋地域は、飲食店に関する明確な特長があります。23区の中では、間違いなくグルメ関連のお店が充実しているのです。
その地域には東西方向にJR線の駅がある訳ですが、大きく分ければ北側と南側があります。その路線の南側のエリアなどは、かなり飲食店が充実しているのです。
水道橋の場合は、全般的に中華料理のお店がかなり多くあります。いずれも駅の近くから近い場所に集中していて、ランチの時間帯ともなると、多くのサラリーマンの方々がグルメを楽しんでいます。総じてとても美味しいお店が多いのは、水道橋の特長と言えます。
また水道橋地域の場合は、グルメ関連のお店の価格にも特徴があるのです。そもそもグルメを楽しむにしても、料金が高いか否かという問題は、やはり誰しも気になっている物です。それで水道橋地域の場合は、全体的に価格が低めなお店も目立ちます。
23区は全般的に物価も高めになっているのですが、水道橋はどちらかと言えば安いお店が多く集っている状況です。したがってリーズナブルな料金で、グルメを楽しみたいと思う方々にとっては、魅力的な地域と言えるでしょう。
このようにグルメに関するお店がかなり充実している点は、水道橋の大きな特徴なのです。

トップに戻る